ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛

<<   作成日時 : 2009/02/16 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末,暖かかったのと,ちょっとだけ,気分がよかったのと,春先のサイクリングの大会に向けて体力づくりをしようと思って,いつもの平坦のトレーニングコース(約40km)を走った.

のんびり走ろうと思ったものの,なんとなく気持ちよくて,気合いが入ってしまい,去年のトレーニング時と同じかそれ以上のスピードで走ってしまった.まぁ,それでも,ちゃんと走っている人に比べれば,遅いのだが.

でも,体がどうやら悲鳴をあげたらしい.古傷の膝に若干の痛みが出てきた.まぁ,週に100km走るのは,あと1回近所を走れば達成しそうなのだが,続けないと意味がない.

ともかく,筋肉痛になりそうだったので,プロテインを飲んで対策を打ったのだが,今回は全部取りきれなかったらしい.軽減されても筋肉痛がでたということは,とてもひどい運動不足であるという事を示している.

まぁ,少しづつ距離を延ばして乗れるようにしないとなぁ...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる