ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS エキスポセンター

<<   作成日時 : 2009/08/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

家の近くにある科学館.今まで一度も行ったことがなかった.
プラネタリウムもあるので,ここは行っておかないとと,思いたち行ってみる.

プラネタリウムはいい感じである.
展示は,ちょっと古いかな...

ま,季節の変わり目で見るのは,いいのかも...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前長逗留させていただいたときに、毎日横を通り抜けながら、どんな展示をしているんだろうかと思っておりました。せっかくTXもできたんだし、もっと魅力的な展示にすればいいように思わないでもないです。
まるつ
2009/08/02 23:45
でもね,宇宙関係は触れるものが多くて,面白そうだった.
まぁ,未来館とか科博とかに行っちゃうから,きれいなのに慣れてるんだろうなぁ.

プラネタリウムはたまに行くのはいいねぇ.星を見に行きたくなります.
22日に野辺山が一般公開だから,行ってみるかなぁ...
ふぃる
2009/08/03 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
エキスポセンター ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる