ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段のぼり

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ,自転車仲間には内緒で,階段のぼりを実行している.

職場は8F,自宅は9Fなので,そこを階段で上れば少しは,体にいいだろうということである.

とりあえず,2回か3回は登っているので,300段以上は登っている事になる.

最初のうちは5階ぐらいで休憩を入れないと,登れなかったのですが,登っているうちに頑張れるようになった.

但し,6Fか7Fぐらいで,乳酸が溜まり,どんどん足が動かなくなっていくのがわかる.

もうちょっと,楽に登れるようになればいいなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
階段のぼり ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる