ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN X BOWL 2013

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も東京ドームに行ってきた.

行くのは,今年で3回目.

結果は,オービックの勝利.

よくよく考えたら,4連覇してるので,見に行き始めてずっとオービック.

対する富士通は,最初にQBがサックされて,怪我しちゃったのが,誤算.

そして,せめて行ったときの無駄とも思えるタイムアウトと2ポイントコンバージョン.

結果論だけど,その差はあるのかもしれない.

まぁ,2ポイントは決まれば,ウォーってなったわけで,まぁ,わからないではないが,
せめて,どちらかのタイムアウトがなければと思ってしまう訳で… そこが,ちょっと残念.

そういうのも含めて,やっぱり流れはオービックだったのかなぁと.

で,毎年,中間でみているのだが,今年は富士通の応援の人たちが近くにいるのだが,
応援そっちのけで,宴会をしていて,盛り上がっていた.

見ながら楽しむのならいいけど,全く見ないでのんでいるのは,あんまりいい雰囲気ではない.
ならば,どっか居酒屋にでも行って飲めと言いたい気分だった.

高校生とか学生さんの方が,熱心に見ていたし.
恥ずかしくないのかねぇ.

ま,来年も見に行くんだろうなぁ…
面白いゲームだといいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAPAN X BOWL 2013 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる