ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜

<<   作成日時 : 2013/12/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しい.

いや,仕事が忙しいほどあるというのは,素直に喜ばしい事なのだが,自分の体力と気力を使っていつまで頑張れるかが,ちょっと不安になっている.

というのも,やっている仕事の割に,人が少ないのだ.

まぁ,逆にその分だけ一人当たりの売り上げは上がるんだろうけどね.

とはいえ,たぶん,僕が今倒れたとしても,世の中は回っていくし,何とかなるんだと思う.

本当の意味で替えのきかない人間なんていないんじゃないかとは思う.

まぁ,でも,そんな事態にはなりたくないなぁと常日頃思うけど.

厄年の健康診断で,悪い結果が出たのがちょっとやっぱり身体に堪えているのかなぁ…

でもまぁ,残業代で楽をさせてもらっているのも事実なのだよねぇ…

それにしても,何かの時のストレス発散のやり場を考えておかないと,マズいよなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる