ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 前屈

<<   作成日時 : 2015/02/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

身体が固いので,立位体前屈がとても苦手だ.

最近職場で,ふと曲げてみたら,−30cmぐらいだった.

いくらなんでも,それは,固すぎるので,毎日それとなく曲げている.

それとなく曲げていると,だんだん効いてくる物で,

最近は,−15cmほどまでになってきた.

身体が暖かいうちにやるのがいいだろうと思って,お風呂上がりに曲げたりしている.

ただ,やりすぎは非常に危険である.

折しも冬で身体はすぐに冷えてしまうし.

腰の筋肉に疲労が来ていそうで,それはそれで危ない.

無理しないようにやらなきゃなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前屈 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる