ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真の上げかた…

<<   作成日時 : 2015/12/14 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インスタグラムは,誰もフォローせず,誰にも教えず,とりあえずやってみている.

まぁ,誰かをフォローする事はあっても,積極的に教える事はなさそうだ.

とりあえず,昼食で外食した日は,値段とお店を記録しておけば,いいかなぁと.

それにしても,PCからアップロード出来ないのは,カメラから簡単にアップ出来ないので

ちょっと面倒だけどね.

結局, iPhoto から Dropboxに入れておいて,それを iPod側でInstagramに

エクスポートする事で解決.

まぁ,確かに今を切り取る事にはならないのはわかるけど,どうしても上げておきたい写真っていうのも

あるわけで.

まぁ,カメラを別に持っていった時に気をつければいいのか.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真の上げかた… ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる