ふぃるの空虚な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 12連休

<<   作成日時 : 2015/12/27 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けて2月ぐらいには,猛烈に忙しくなるので,今のうちにすこし休んでおかないと

身体がキビシくなる.

という訳ではないが, 毎年,年始に少しゆっくりお休みを頂いている.

今年は,出張の振り替えをしたので,月曜にお休みを頂いたお陰で12連休.

少し,部屋を片付ける事にしよう.

まぁ,外に出る用事がないと本当にダラダラと過ごすだけになってしまう.

それもいいのだけれど,なんか,もったいないよね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12連休 ふぃるの空虚な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる